花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

花島公園親睦会

2008-05-19 22:03:58 | HOP!
すばらしい晴天の下、花島公園にて花見川道場との親睦会が行われました
子供たちは、食事はササッと終わらせ、びしょびしょになりながら川で遊びました。
みんな楽しかったかな。

お母さん方は車で来てしまって呑めない人がほとんどで、退屈ではなかったでしょうか。
約1名、はじけ過ぎていた人が居ましたが、反省している様ですので、今回は大目に見てあげてください。次回からは自粛するそうです。



古宇田先生との楽しい会話。

子供たちを見守りながら、有り難いお話も伺えて、素敵な時間を過すことが出来ました。

<唯克ママ>

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動塾懇親会in花島公園 | トップ | 全国大会強化練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそうー (みんみん)
2008-05-19 22:23:37
今度はみんな自転車で来る?
自転車も飲酒運転になるかー

まー楽しんで次につなげましょうー
返信する
楽しかったです♡ (れんれん)
2008-05-20 14:37:39
顔を知っていても話した事のないお母さん方とおしゃべり、古宇田先生の空手指導に対する熱いお考えなど、時間を忘れるほどでした。
素晴らしい企画ありがとうございました
返信する
花島公園での親睦会 (れいれい)
2008-05-20 18:01:59
すごく楽しかったです!(≧∇≦)
私はもちろん川で遊びましたv(^_^)v
そしたら ズボンが濡れてしまいました(ToT)

また このような楽しい会を開いてほしいです(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿