花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

第25回関八州覚醒親善空手道選手権大会

2013-09-28 16:58:45 | 試合結果

平成25年9月22日(日) 千葉工大新習志野キャンパス体育館

第25回関八州

この日の為に花見川支部では、2回の特別稽古を実施し準備を整えていた。

その成果をあげる時がきた

      

 

 燃える男小林さんの号令でウォーミングアップ

 

【団体形】

古宇田先生をはじめ、天野、小林、岡島、矢部渉、枌、御幡、本間、川満、川本の10名

花見川支部の参加者全員で『珍手』の演武。

特別稽古でしっかり仕上げて来たので、練習通りに行けばそこそこ期待できる種目

 

 

練習通り、10人しっかり息を合わせて揃える事が出来ましたが…

千葉レディースに一歩及ばず、準優勝に終わりました。

それでも19チームの中の2番ですから、立派な成績だと思います

         

【団体組手】

       

7人チームで行われる団体組手、千葉県Aの先鋒として天野指導員が出場しました。

 

初戦埼玉県A、二回戦は三多摩、決勝は茨城県を降し優勝しました。

千葉県Bには矢部渉指導員、小林指導員が参加し健闘しました。

 

【個人戦】

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【個人戦結果】

青年の部 天野指導員 形 優勝  組手 ベスト8

中年の部 小林指導員 組手 ベスト8

 

   

         みなさんお疲れ様でした、普段あまり試合に出ない指導員達...筋肉痛が心配

                次は11月30日に行われる熟練者全国大会です

   

            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の稽古 | トップ | 11月の稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿