花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

第12回四街道市空手道選手権大会

2009-12-20 10:24:06 | 試合結果
押忍

平成21年12月6日(日)
四街道市総合運動公園体育館にて
第12回四街道市空手道選手権大会が開催されました。


四街道大会はレベルが高く、我が道場も毎年苦戦する大会です
今回は残念ながら、インフルエンザで主力選手を2人欠いてしまいましたが
その中で入賞した選手を紹介します。

<形の部>
幼年
渡辺未来   優勝

小学1,2年
天野千帆   敢闘賞

小学3,4年
天野優海   第3位
渡辺龍    敢闘賞
伊藤幹太   敢闘賞

<組手の部>
小学4年
岡島圭佑   準優勝

以上の選手です。

幼年形の部 優勝 渡辺未来


小学4年組手の部 準優勝 岡島圭佑


小学3、4年形の部 第3位 天野優海



平成21年最後の大会が終わり、今年の試合も全てみなさん大きな怪我をすることなく終えることが出来ました。
来年も、一歩一歩上を目指して頑張って行きましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第43回習志野市民総合体育大会 | トップ | 平成21年稽古納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないけど… (なちお)
2009-12-22 14:32:59
内容とは関係ないのですが、また飯田橋の病院に来ております。先日、納会で古宇田先生のお話しであった「空手協会の総本山」の看板に使われている写真を立ち止まって暫く見ていました。ただ見るのと話しを聞いてから見るのではやはり違うものですねぇ~「見事!」としか言いようがありません。天天指導員様、今度“生”で見せて下さい。お願いいたします。
返信する
必殺裏拳打ち (…指導員)
2009-12-23 10:22:45
マッ、マジで

出来るけど… もったいなくてあまり人に見られたくないな

×総本山○総本部
0点

返信する

コメントを投稿