花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

夏の合同稽古!

2013-07-31 16:36:11 | 花見川支部


今年も小中全国大会前に大網支部・大日支部の方々が出稽古に来てくださいました
  
研ぎ澄まされた空気の中、稽古開始です

  
移動だけでも大変な距離を、毎回ありがとうございます

  
組手も真剣です

  
合同稽古でないと出来ない稽古、見られない稽古を体験できます

  
花見川支部の生徒にとっては本当に貴重な体験です

  
最後に、中学生女子団体の形の披露がありました

                  
選手ではない生徒も、全国で戦う同年代の生徒の形が目の前で見ることが出来ました

                  
先生方より貴重なお話がありましたとてもギッシリと詰まった2時間の合同稽古でした。


すっかり顔見知りになった仲間と集合写真を撮りました
支部は違いますが、たまにみる子供たちの背が伸びていたり、真っ黒に日焼けしていたり、はにかみながらもこちらにもキチンと挨拶をしてくれたりと、成長を感じて嬉しくなります
これからもお付き合い、宜しくお願いします



<唯克ママ>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の稽古 | トップ | 2013.夏 畑道場納涼会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿