花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

一拳入魂

2008-05-20 11:25:47 | 合同企画
天天指導員のTシャツ作りましょうよ。
全国大会に行く人はそれでなくてもお金がかかるので
なる早で作りたいですね。

Tシャツの色ですが希望がありますか。
今指導員が見積もりを作ってくれています。
色も確認してもらっています。

ちなみに「赤」「水色・青」がお母さんからは上がっていました。
何色がいいのかな?
好みの色があれば教えてください

「一拳入魂」いいよねー
自分も子どもにはとても甘い親ですが、
それでも、最近の子はやる気とか頑張る気が起こせないように思うんだ。

不動塾に入って「一拳入魂」でビッシーとなるといいかも。
すでに入っている子もね。

色とデザインと作る店だけ決めればいいので、
水曜日また打ち合わせとしましょうか。

今回の写真は県大会のときの2年と1年同支部対決の二人です。
ゆくゆく支部を背負って立つ二人。
「一拳入魂」で全国大会目指して頑張ろう!!

<min>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国大会強化練習 | トップ | 畑道場の稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見川支部オリジナルTシャツ (天天指導員)
2008-06-22 21:40:54
押忍! 花見川支部のオリジナルTシャツがもうすぐ出来上がります! 先日持って行ったサンプルの生地が不評だったので、メーカーに他のメッシュの生地を探してもらったら、もっと目の粗いのがあったのでそれにしてもらいました。色は爽やかな色という事で水色等意見をもらったのですが、黒、紺、白の3色しかなかった為、この中で一番爽やかな色である白に決定しました(ちょっと普通すぎるかな~と思ったけど)。 もちろん「一拳入魂」の文字を入れた他には無いまるっきりのオリジナルTシャツです。サイズはS,M,L,XLの4サイズ、価格は¥2500です。7月2日(水)の稽古の時に持って行きます!販売もしますので、2日は皆さんお金をいっぱい持って来て、いっぱい買ってくださいね!!
返信する
楽しみです! (唯克ママ)
2008-06-25 09:56:06
花見川支部のTシャツ
全国大会前のお忙しい時期にありがとうございます。
うち中で楽しみにしています
返信する

コメントを投稿