花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

練習の成果が出ました

2008-06-12 12:12:44 | 合同企画
先週土曜日に審査会が行われ
無事に皆それぞれの級に合格しました。

おめでとう!

当日晴れてしまい運動会のために審査会受けれなかった子も
今回見送った子も
次回9月の審査会頑張ろうね。

仮がついた君はもっと練習しようね。
次は仮を返して合格しよーって頑張ろうね。

夏は暑いけど、頑張ろう!!


(予告)
次回夏に向けての熱中症対策と怪我等の対策についてUPします。
TVや本でもいわれている内容ですが、参考にして下さいね

<min>

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段・級審査会のお知らせ | トップ | 熱中症予防のために  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラゴンズ)
2008-06-12 12:59:47
帯の色が変わって興奮気味のチャン{face2_happy_m/}
昨夜はなかなか寝付けず、おしゃべりし放題でしたぁ(爆)

これから暑さでバテることも多いけど、
7月には千葉市の組手の試合もあるし、
がんばりましょー
返信する

コメントを投稿