花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

花見川道場クリスマス会&稽古納め

2012-12-19 22:32:39 | 花見川道場

押忍

12月9日日曜日 エルムサロン

今年も花見川道場のクリスマス会が盛大に行われました

HOPに次ぐ人気のイベントで、子供達も心待ちにしていました

      

        古宇田先生から、今年1年の総評をいただき、クリスマス会のスタート

   

            矢部先生の乾杯                      この日は中華でした

   

             ビンゴが楽しみ                       プレゼントが楽しみだぁ~

  恒例のビンゴ大会も豪華景品が用意され、大いに盛り上がりました

  また、古宇田先生よりお菓子のクリスマスプレゼントがあり、みんな大喜び

   

  大人も子供もカラオケ大会で盛り上がりました        最後の締めはやはりこの人、竹内先生

  これで今年の花見川道場のイベントは終了です。楽しかったですね

 

  19日は稽古納でした

  15日に行われた千葉県本部の審査会の結果を聞いて、満足のいく結果に終わった人やそうでない人がいましたが、

  反省すべき点は反省し、また来年頑張りましょう

        

  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古お休みの連絡 | トップ | 平成24年 畑道場稽古納め »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス会 (Unknown)
2012-12-21 17:17:29
クリスマス会、楽しそうですね

ビンゴ大会や、美味しい料理が食べれるし、友達ともたくさんお話できるし

次も楽しみですね
返信する

コメントを投稿