花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

第63回千葉市民総合大会(空手道形競技)

2011-07-25 16:24:24 | 試合結果

平成23年7月24日(日)千葉県武道館

2011年夏の陣第2弾...

アナログ放送が終了するこの日、先週の北総大会に続く千葉市形の大会です。

日頃稽古してきた成果を発揮しようと、この夏よりも熱い闘志を燃やした花見川拳士達が、千葉県武道館に集結した

 

 

丈侍のデビュー戦、得意の平安初段                 北総大会準優勝の樹だったが...

 

 

匠輝の必殺平安初段                           和馬も平安三段で頑張りました

 

 

試合経験豊富な晋太郎、貫禄が出て来ました           匠も平安五段で勝負

 

 

試合慣れしてきた歩未、そろそろメダルが見えて来たか   千帆は最近「金色」のメダルを貰ってないねぇ~

 

               

       昼休みに枌さんの特訓を受けるコダマッチ、緊張しまくりのデビュー戦を前に、入念なチェックをしています。

 

 

直熙は平安五段で勝負に出た                    弥久は最近少し上達してきたかな

 

 

航平は千葉でのデビュー戦を果たした               千葉市の形の大会に強い幹太、今年はどうだ

 

 

畑道場の女の子の期待を背負って、気迫の平安五段      圭佑は得意の平安四段で勝負に出た

 

 

得意形を観空大に変えた優海、吉と出るか凶と出るか...   克志のカメラ目線の燕飛、目力で相手をタジタジに...

 

 

玲巳と唯香、準決勝での直接対決は甲乙つけ難い名勝負になったね  旗も3-2に割れた好勝負でした

 

 

アダルト不動塾部門、児玉さんと御幡さん、初めて試合にチャレンジ  両者共素晴らしい結果に...

 

入賞者 

  

小2 準優勝 伊藤晋太郎              小4 敢闘賞 川歩未               小4 3位 天野千帆

  

小5 3位 伊藤幹太                 小6 3位 天野優海                小6 敢闘賞 枌克志

  

中学女子 優勝 阿部玲巳              中学女子 3位 枌唯香            中学2・3年男子 3位 富塚史哉

 

成年男子有級 準優勝 児玉真也        成年男子有級 3位 御幡真史

 

入賞した皆さん、おめでとうございます

     

                   暑い中お疲れ様でした。次も常に上を目指して頑張ろう


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑道場 暑気払い | トップ | 大網支部と合同稽古をしました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (ハラ・ジェシカ)
2011-07-25 19:15:01
大会お疲れ様でした

デビュー戦の人も、メダル取っていてすごいと思います

大人の方も、すご~い

みんな、じょうずでした

今度は、優勝めざしてがんばります
返信する

コメントを投稿