花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

第34回関東地区空手道選手権大会

2009-10-25 19:17:47 | 試合結果
2009年9月27日(日)
栃木県小山市にて
第34回関東地区空手道選手権大会が開催されました。
  
花見川支部からは、以下の6名の選手が出場しました。
小学3年生男子形、組手 渡辺 龍
小学3年生女子組手 藤江 香那
小学4年生男子形 枌 克志
小学4年生女子形、組手 天野 優海
小学5年生女子組手 阿部 玲巳
一般男子形、団体形 天野指導員

入場行進では、花見川支部の面々が先頭で現れました



克志はしっかり千葉県の旗手を務めました。


<天野指導員の個人戦形>


<団体戦形>

3位に入賞しました


<龍の形>

<龍の組手>

気合入ってるねー、超ーかっこいいよ


<香那の組手>

ベスト16は立派だね


<克志の形>

4回目の大舞台で堂々としてたね


<優海の形>

<優海の組手>

あと一歩のところで負けちゃったけど、来年は頑張ろう


<玲巳の組手>

初戦突破、2回戦で敗退しちゃったけど、立派に戦ったね


出場した選手たちは、花見川支部の代表

そして、千葉県の代表として戦い、とてもカッコ良かったです

来年は、もっと多くの花見川の子供達が出場出来る様に

目標を持ってがんばろう


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審査会前の稽古 | トップ | 第24回千葉市空手道選手権... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのもしいね~ (花花)
2009-10-30 22:39:29
花見川支部の代表の皆さん、お疲れ様でした

皆さん普段の練習で見るよりも

更にカッコ良く、そしてたくましく見えます

私達の道場の先生や、子供達がこんなに立派に

戦っているとは思いませんでした


来年?は、うちもカッコ良い皆さんの仲間入り

が出来る様に頑張らせたいと思います

先生、先輩方、ビシビシ御指導お願いします
返信する

コメントを投稿