花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

12月審査会結果

2009-02-03 14:44:55 | 畑道場
天野先生より真之さんへ12月審査会の合格証が渡されました。

12月審査の結果です。

唯香・克志・淳一郎さん、2級合格。

玲巳は、休憩時間や解散の後も頑張って練習して余裕の4級合格。

駿平は、5級を受験して、なんと飛び級で仮4級合格。

まひろは、花見川の練習もしっかり頑張って5級合格。

忙しい真之さんは、またまた秘密の特訓で5級合格。

倖助は、初受験飛び級の勢いに乗って7級合格。


みんなの頑張りと、先生方の熱心なご指導のお陰で頂けた級です。

おめでとう





12月から6年生の風斗が仲間入りしました。

体は硬いけどやる気は有るそうです。柔軟体操頑張ってね~


まだまだ寒い日が続きます。

練習に集中できるように健康管理と寒さ対策を忘れずに。

3月7日の審査会に向けてがんばろう。


<唯克ママ>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の投稿です! | トップ | 第2回Hanamigawa Outdoor Party »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿