花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

臨時審査会です!

2011-06-11 13:45:05 | 畑道場

6月4日は県本部の審査会でしたが、畑道場の生徒は、新検見川幼稚園参観日・畑小学校運動会・花園中学校体育祭と、あまりにもピッタリ重なってしまい・・・。
そこで我等が古宇田先生臨時審査会を開催してくださることとなりました

審査会を諦めて肩を落としていましたが 良かったですね

 
航平先生と翔大(笑うな)              克志先生と真央(腰が引けてる…

 
玲巳先生と奈津子さん(頑張れ~)      唯香・美帆先生と健竜・芽依(二人だと真面目にがんばる


中級のみんなも頑張っています

 
中学団体ガールズ     天野先生から特訓を受けています

 
丈侍が手取り足取りされています…           そして危機感の無い白帯さんたち 明日審査だよ

 
こちらは真剣そのもの

 
せっかく頂いたチャンス みんな頑張ってね



随分と長い間お休みしています≪プチレッスン≫ですが、皆さん覚えていますか
新しく入った子には、先輩として教えてあげてくださいね。

   ≪プチレッスン1≫2009.8.29
   ≪プチレッスン2≫2009.9.15
   ≪プチレッスン3≫2009.11.8
   ≪プチレッスン4≫2010.1.5 の記事の最後に出ています。
忘れてしまった子は、もう一度確認してください。
(※みんな幼くてカワイイですョ


<唯克ママ>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱、ガラスの拳(こぶし) | トップ | 第1回千葉県強化練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿