花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

2014年 花見川支部稽古始め・鏡開き!

2014-01-14 13:08:39 | 花見川支部

     澄んだ空気の中、2014年 花見川支部 稽古始めが行われました
  
                 今日は少し暖かく、稽古日和です 

  
             久しぶりに会う先生方、仲間たちとの稽古。気合も入ります

                  

  
     稽古の前に、古宇田先生より黒帯が贈呈されました。 仁香・幸祐、おめでとう

  
       タニヤさん・愛里さん、おめでとう まったく違和感なく貫禄が漂っています

                     
        やわらかく差し込む光が頑張っているみんなを照らして、美しい光景でした


  この体育館での稽古始めは今回が最後となりました。お世話になった体育館。ありがとう

                  
               見慣れた中庭も何となく寂しく見えます…

  
さあ鏡開きです 二階の和室へかけ上り 23種類の中から好きな飲物を選びます
                      みんなで古宇田先生へ感謝の言葉を言って、お話を聞きました。

                   
   いつも子どもたち、私たちのために、おいしいお料理、飲物をありがとうございます

  
                                                    
                     皆さん、差し入れのご協力、ありがとうございます
                                                   
  

                   

  
                                              
                去年の反省と、今年の抱負を発表しました
                                              
  

  
古宇田先生のお話はいつ聞いてもいいお話です  あっという間に中締めの時間

  
さてこれからが本番の皆さん。仕事で遅れて到着された渉先生を迎えて、「かんぱ~い
差し入れ、準備、後片付けと皆さんにご協力頂いて、とても楽しい時間となりました
ありがとうございました


<唯克ママ>





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 畑道場稽古始め! | トップ | 2月の稽古 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2014年のスタート (天天)
2014-01-17 00:34:56
花見川支部の2014年がスタートしました。
皆さん、今年の目標を決めたでしょうか?

私は決めましたよ

まずは選手のみんなが強くなるように、指導を工夫していきたいと思います。
そして、自分自身も選手として頑張っていきます。
一生懸命努力して、皆んなの良い手本になるようにがんばります
返信する

コメントを投稿