華かご屋HUA(フア)の手仕事

イメージをカタチに。

2020.10up♪ かぶせエコファー 実は男前の黒レザーかごポシェット 2way♪

2020年10月14日 | かごバッグ
どうも。HUAです。

新作出品しました!






前回に引き続き、かぶせエコファー 第2弾です。

(第2弾にしてシリーズ終了ですが)


今度はふわふわグレーのエコファーを黒ポシェットにかぶせました。


このポシェット、

実は、

結構ハードなやつです(笑)






前面(ふた部分)がフェイクレザーとなっております。

甘さもなく、ピリッと男前のかごポシェットです。


チラッとな。



裏地(綿100%)も黒一色です。
レザーのフタは、ポシェット本体に縫い付けてあるので、取れてしまう心配はありません。


この黒レザーかごポシェットのイメージは、男前のツーブロックの髪型です。

ツーブロックとは・・・
トップが長くて、サイドやえりあしが短い髪型です。


わたくし、ツーブロックの髪型が好きです。(これが似合うメンズに憧れます)

好きなので、いま自分の髪型もツーブロックです。

ただし、顔が丸いので全くシュッとしてなくて似合っているかは謎ですが。。
とても気に入っています!!



このポシェットでいうと、

クラフトバンドで編まれた市松(チェック)模様の部分がすっきり刈り上げた短い部分、

レザーふたの前にたらしている部分がトップの長い部分です。


このデザインが、ヘアースタイルからきてるとは誰も思わないかも。。。

作品サイトの説明文でいきなり、
「このポシェットのデザインは、ツーブロックの髪型のイメージからできました」
とは書けません(;'∀')
いきなり書くとちょっとヘンな人です。

ブログで書けるっていいですね。。



ファーはこのフタの上にさらに蓋を致します。
もちろん取り外しが可能です。



ふたonふたの構造となっております。


ひも+アルファで本体のフタと一体化させるので、落下することはほとんどないと思います。

ファーをかぶせると、冬のコートやアウターにも負けないボリュームとなり華やかです(*^^*)


ショルダーチェーンも黒なので、かっこいいですよ♪

長さが約120cmありますので、その日の気分やお洋服に合わせてショルダーにしたり、斜め掛けにしてお楽しみください。

(髪の毛とお召し物の引っ掛かりにご注意くださいね)




長財布、スマートフォン、キーケース等が余裕を持って入ります。
ほどよくコンパクトで使い勝手の良い大きさです。




サイズです。




春夏秋冬オールシーズン使えてとてもお得なポシェットだと思います!!

よろしければご注文ください(*^^*)