華かご屋HUA(フア)の手仕事

イメージをカタチに。

2020.10up♪ 《整うシリーズ》セミオーダー容量たっぷりスクエア型収納バスケット ピクニックお花見にも♪【受注制作】

2020年10月24日 | 《整うシリーズ》
どうも。HUAです。

新作出品しました!
今回はカラーが選べるスクエア型収納バスケットです。




昨年、楕円型の収納バスケットを出品してましてその姉妹品になります。

楕円型のバスケットは、模様編みを施したり、正面と側面の高さに差を出したりとデザイン性が高いバスケットです。

今回のスクエア型バスケットはオーソドックスな編み方のシンプルデザインです。

しかし!!

差し色を7色から、そして持ち手の編み模様を2種類からお選びいただける作品にしました。
セミオーダータイプです♪




まずは、
➀バスケット本体の一本線と持ち手模様のカラーです。

↓こちらの7色よりお選びください。

・アイボリー(生成り)※作品写真のカラー
・ブラック(黒)
・ブラウン(こげ茶)
・ネイビー(青)
・モスグリーン(深緑)
・レッド(赤)
・クラフト色(薄茶色:バスケットと同色)



つぎに、
➁持ち手模様を下記2種類よりお選びください。

1:直線模様
2:ドット模様




みなさまのお好きなカラーと持ち手模様をお選びください(*^^*)



たっぷりと収納できるおしゃれなスクエア型(四角形)の収納かごです。
持ち手付きで便利、移動も楽々です。
持ち手を使わないときは倒してすっきりと置いておけます。






クラフト色(薄茶色)のあたたかな風合いで洋室から和室までお部屋になじみます。
収納かごとして、お菓子や食品のストック、タオル入れ、お子さまのおもちゃ入れなど様々な用途でお使いただけます。
収納かごはお片付けの強い味方になりますよ(^^♪




また、お天気の良い日にはピクニックバスケットとしても♪
お弁当やサンドウィッチ、お菓子も入れてお外ランチも楽しいです。
(紙製のため雨や水に弱いです。屋外でご使用の際はお気をつけください(_ _))




サイズです。




ご家庭におひとついかがでしょうか