風花の覚え書き

カートデビュー♪

こどもの日。ようやく☀晴れたのでカートデビュー。

先ずは小麦姉さんから。

腰が引けて進行方向が向けないwww。

おまけに眩しくて目がしょぼしょぼ。

うーん。いつも強気な小麦さんだけど、これはなかなかハードルが高いかも。
それに逆上して飛び降りそうな予感も…。
飛び出し防止のリードは必須アイテム。

一方、ビビりっこのミンちゃん。

予想外の堂々とした乗りっぷり笑。

今日は家の周りをちらっとだったけど、今度は街まででてみよーねー。

今日のおやつ。

右が柏餅、左がべこ餅。
このべこ餅って、北海道だけかも。
これは上品に手毬型になってるけど、本当は葉っぱの形だとおもうんだけどね。
どちらも美味しく頂きました。

コメント一覧

hu-ka
@c-mono 小麦って家では強気なのに、外ではこんなんなのよねー。笑えるしょ。
そう、べこ餅は普通は葉っぱ型。
食感はすあまみたいな感じかな。
埼玉出身の夫も知らなかったよ。
ご当地オリジナルかな。
c-mono
小麦姉さん。
ちょっと笑えてかわいい。
おいしいおやつと一緒に何回か乗ればきっと慣れるよ(^^)
べこ餅!
今日お昼の番組で 利尻島からのお取り寄せ みたいな特集してて べこ餅がでてた。
葉っぱのカタチしてた。
関東にはないねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る