よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

会津 旧伊南村 中華一道 2

2016-06-02 06:11:19 | 尾瀬

5月の休日

またまた、食べに行っちゃいました。

五目あんかけ焼そばと餃子

こちらも美味しかったです。

まだまだ食べたいメニューがめじろ押し

次はいつ行こうかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津田島 まりちゃんラーメン | トップ | ヒメサユリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRI)
2016-06-02 22:53:25
一道、ここの御主人は以前高畑のセンターハウスの厨房におられたんですよね。
気になってたんですが、まだ行って無かったんで、来シーズンは行こうかな。
確かに・・・ 美味そう (涎)  (^^)/
返信する
Unknown (よっしー)
2016-06-04 08:51:02
GRI様こんにちは
一道のご主人は高畑スキー場の
厨房にいらっしゃったのですね。
たしかに、高畑スキー場は
食事が安くて美味いといわれてましたもんね。

菜華楼も美味しいし、一道も美味しいし
どちらも行きたくなってしまいます。
返信する

コメントを投稿