よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

会津田島 まりちゃんラーメン

2016-05-28 10:03:04 | 尾瀬

4月のある休日、
会津田島のまりちゃんラーメンに行って来ました。

福島県一のソースカツ丼と半ラーメンを食べてきました。

朝から夜まで休憩時間なく
営業しているので
入る時間を気にしなくていいのがよいところ。

ソースカツ丼は甘辛ソースにたっぷり漬け込んであり、でもころもがしっかりしてるので、バラバラにならず食べられます。
すごく美味しいソースカツ丼です。

ラーメンも田舎の中華そば風で
美味しかったです。

また行こうU+2757
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津 旧伊南村 中華一道 | トップ | 会津 旧伊南村 中華一道 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿