よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

エアコン交換

2024-07-29 22:35:58 | 語り

26年間お世話になったエアコンを交換しました。

工事の方がよく保ちましたね。

昔のはよくできてましたからね。

今のは、10年くらいしか保ちませんよ〜。

 

ホント、お世話になったエアコンです。

10年くらい前から吹き出し口の左側しか冷風が出なくて、でも、ずっと使ってきたんですよね。

 

ダイニング8畳

リビング7畳

和室6畳

8畳用のエアコンで26年間。

 

でも、きちんと冷えたんですよ。

家の構造が外断熱なんですけど、

暖房も6畳用のファンヒーターで暖かくなるしし。

今回のエアコンも10畳用のなんですけど、工事の人もこれで大丈夫かな?といってましたけど、快適です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立石橋高校 甲子園出場 お... | トップ | 吉野家 牛タン牛皿御膳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿