よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

今日は暑かった

2024-06-11 20:45:14 | 語り

今日は暑かったですね。

宇都宮も 30.5℃となりました。

 

お隣、群馬県前橋市は 32.1℃

桐生は 33.2℃でした。

 

湿気もでてきましたね…。

 

標高の高い所でも真夏とは違いますが暑くなったようです。

 

標高1000m以上にあるアメダスだと

栃木県奥日光(中禅寺湖)20.2℃

群馬県草津 23.4℃

群馬県嬬恋村田代 24.6℃

長野県菅平 23.4℃

長野県野辺山高原 23.9℃

長野県開田高原 25.8℃

でした。

 

これから湿気も加わって暑くなるんですね…。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心癒される 美しきワタスゲ満... | トップ | 美しき ヒメサユリとニッコウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2024-06-12 20:22:02
暑いのは大の苦手です
涼しい所へ避難したい!
今日は今季初めてエアコンを使ってしまいました(午後3時)
返信する
Unknown (よっしー)
2024-06-13 22:48:03
mimozaさんどうもです。
私も暑いの苦手です。
最近寝る時にエアコン使ってます。
夏はやっぱり奥日光の木陰に限ります。
返信する

コメントを投稿