よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

とちぎの風景 奥日光 中禅寺湖 龍頭ケ滝 2019 4K

2019-05-27 06:00:58 | とちぎの風景

とちぎの風景 奥日光 中禅寺湖 龍頭ケ滝 2019 4K

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちぎの風景 新緑の奥日光 ... | トップ | スズキ エブリイワゴン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRI)
2019-05-27 22:05:52
んん~、 動画は情報量が多くて雰囲気も伝わるんですね~!
今度真似っこしてみよ~っと (^。^)
この時期の奥日光は天気さえ良ければ爽やかな初夏を感じられますね。
またどこかでバッタリ期待してますよ~ (^^)/
返信する
Unknown (htfgt193)
2019-05-28 06:56:54
よっしーです。
GRIさんカキコありがとうございます。
毎年この時期、このコースは綺麗で楽しみです。
花も新緑もそして中禅寺湖の水がとっても綺麗ですね。
動画もぜひトライしてみてください。
スマホで作れるアプリがあるのでおすすめですよ。
菜華楼以来のバッタリしたいですね。
返信する
Unknown (mikko)
2019-05-29 09:58:45
新緑の奥日光を美しい画像で楽しませて頂きました。
この時期の奥日光は毎年訪れたくなる美しさがありますね。
今年は行きそびれてしまいましたが
よっしーさんのレポで楽しませて頂きました。
返信する
Unknown (htfgt193)
2019-06-01 08:43:45
mikkoさんこんにちは。
よっしーです。
御視聴ありがとうございました☺️
奥日光は今が新緑の盛りです。
最近は、レポではなく
動画ばかりになってしまいました😅
週末は天気良さそうで山日和ですね。
mikkoさんは今週もどこかにお出掛けですか?
レポ楽しみにしています🎵
返信する

コメントを投稿