よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

スズキ エブリイワゴン

2019-06-01 08:48:29 | 語り

11年間乗り、155,000km

スズキ エブリイワゴンを手放すことになりました。

 

エブリイワゴン、

思い出が一杯詰まった

車です。

 

息子が中学生の時に購入して

高校、大学、社会人なるまで

活躍しました。

 

北アルプスや八ヶ岳の登山口で

それは数えきれないほど

車中泊しました。

フラットになるシート、

荷台が広いので前と後の座席で

フラットにすれば

登山用具積んだまま寝られるし

ホント思い出一杯のエブリイワゴンでした。

 

1度も壊れることなく活躍してくれました。

 

これでなお、かなりいい値で

下取りしてくれましたから

驚きです。

 

いい方に乗っていただけますように

お願いしてお別れします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちぎの風景 奥日光 中禅寺... | トップ | 日本の原風景 福島県会津 昭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿