よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

美しき 春の訪れ ミズバショウ咲く快晴の尾瀬ヶ原 2023 4K

2023-05-04 21:05:35 | 動画

美しき 春の訪れ ミズバショウ咲く快晴の尾瀬ヶ原 2023 4K

 

令和5年5月4日 快晴の尾瀬ヶ原へ行ってきました。

私の記憶ではこの時期に雪がない尾瀬ヶ原は記憶にありません。

ミズバショウはあっという間に終わってしまいそうですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートウォッチ | トップ | シロヤシオ当たり年かも! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心安まる時を (tappe)
2023-05-05 08:03:01
しばし過ごしました。雄大な自然、清楚な水芭蕉・・。とてもいいですね。
 当町の隣町には池ヶ原湿原があり、今頃は水芭蕉とリュウキンカが咲き誇っていると思います。しかし、今年は行けそうにもありません。年々行動範囲が狭くなっていきます。
返信する
Unknown (GRI)
2023-05-05 08:16:21
尾瀬、気になってました。水芭蕉はあと一週間くらいですかね?
返信する
Unknown (よっしー)
2023-05-05 11:01:27
tappeさんどうもです。
尾瀬ヶ原もまもなくミズバショウとリュウキンカの季節です。
今年は早すぎですよぉ〜。
次行くと終わってそうで怖いです*⁠\⁠0⁠/⁠*
返信する
Unknown (よっしー)
2023-05-05 11:03:04
GRIさん、尾瀬ヶ原の雪が消えたのでミズバショウ一気に出てきそうですよ*⁠\⁠0⁠/⁠*
返信する

コメントを投稿