よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

古賀志山

2024-03-20 07:39:21 | とちぎの風景

古賀志山に登ってきました。

久々です。

 

 

 

 

下りてると食べたくなります。

 

宇都宮駅

山田ポークステーキ

 

食べ過ぎ…。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちぎの風景 春の訪れ 河津... | トップ | 山田ポークステーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2024-03-20 17:26:45
こんにちわ
その麓まではお花見たさに出掛けますが
いまだに一度も登っていないです。
そしてよだれが出そうなお肉!
知らないお店だーーーー
返信する
Unknown (よっしー)
2024-03-21 22:10:52
mimosaさん、こんばんは。
三毳山はカタクリ咲いたんですね。
古賀志山にもカタクリあるんですけど、20年くらい前に見て以来、その場所には行ってないです。
山田ポークは、お肉好きならばぜひ行ってみてください。テイクアウトしました。写真は雲取山で350g,1590円位です。男体山が250g、1300円位だったかと思います😊
返信する

コメントを投稿