よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

清流とブナの新緑 福島県会津 昭和村 2019 4K

2019-06-10 06:22:13 | 東北

清流とブナの新緑 福島県会津 昭和村 2019 4K


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の原風景 福島県会津 昭... | トップ | レンゲツツジ咲く霧ヶ峰と八... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清流・新緑・清風 (tappe)
2019-06-10 07:39:58
 朝、繰り返し見せていただきました。眠気やだるさがどこかへ行き、爽快な気持ちにさせてくれました。
 素晴らしい映像に感謝です。
返信する
Unknown (htfgt193)
2019-06-10 20:08:44
tappe様ありがとうございます。
ブナの新緑、清流、霊泉と
とても神秘的で、心洗われました。
またどこかご紹介できればと思います。
返信する
Unknown (ご意見番)
2019-06-16 18:44:05
 おひさしぶりです。相も変わらず精力的な行動力に対し、深く敬意を表します。ご多用にも拘わらず自然界に飛び込んでいく姿勢に共感を覚えます。とはいえ、小生の方は全く何もしない生活の延長で情けない限りです。是非、これからも積極的に行動されまして、素晴らしい情報を提供してください。お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (htfgt193)
2019-06-16 20:33:33
ご意見番様、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
最近は山登りよりも、
動画の撮影にはまってしまいまして
毎週どこへ行こうか考えるのも
楽しいもんですね🎵
夏は、白馬へでも行きたいと思っていますが
体力が心配です。
またそのうち、一杯やりましょう☺️
返信する

コメントを投稿