よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

2012.2.5 エベレスト街道

2012-02-05 22:07:12 | 語り
ひょんなことから 近所の 居酒屋 陽射亭さんで お知り合いになった
 
たびたびブログ~夫婦ふたりで世界一周~ のブログを公開している
 
たびたびさん夫婦。(若いんですよ!)  → こちらです。
 
 
 
 
夫婦二人でお金を貯めて
  
昨年夏、日本からチベット、そしてネパールへ。
 

 
 
 
昨年12月末、
 
ブログでたびたびさんの帰国を知り、
 
正月3日に陽射亭さんへ行くと
 
予想どおり お逢いできて
 
ヒマラヤの話を伺うことができた。
 
 
 
チベット文化やネパール文化
 
エベレストトレッキング
 
アンナプルナトレッキング などなど・・・。
 
 
 
ブログは素晴らしい写真とレポの数々です。
 
 
 
 
たびたびさん、
 
今春には夫婦ふたりでパキスタンへ
 
旅立つそうです。
 
 
 
 
 
 
若いって素晴らしい・・・。
 
 
 
もし、人生2度目があるなら
 
   次はたびたびさんのような人生を歩みたい・・・。

 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年の山 総まとめ(山だ... | トップ | 2012.1.29 日光湯元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿