よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

中禅寺湖畔 鮨くろさき

2021-02-13 19:43:31 | 日光周辺

久々に奥日光中禅寺湖畔にある鮨くろさきさんに行ってきました。

いや〜ネタ最高です。

開店11:30を待って入店。

マスターもママも12月に行ったのを覚えてくれていました。

ありがとうございます。

カウンターでお昼を食べました。

コロナ禍、経営も大変かと思いますが、ホントいいネタを揃えて、マスターの本気度がよくわかります。

 

で、

どこから食べるか。

 

 

ズーム

 

うに

 

うんまかったぁ〜

 

今度は

うちの大蔵省を連れて行かなきゃ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちぎの風景 穏やかな春の陽... | トップ | 天使の囁き ダイヤモンドダス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikko)
2021-03-04 17:23:45
美味しそう〜
日光という港から遠く離れた場所でこんなに素晴らしいネタのお寿司が食べられるなんて凄いですね!
下世話な話ですが・・・
お高いんでしょ?(笑)
返信する
Unknown (よっしー)
2021-03-07 21:20:35
mikkoさん
こちらにもコメントありがとうございました。
中禅寺湖の鮨くろさきさんは、ホントネタ凄いですよ。
美味しいです。
値段は、もちそれなりにですけど、お客さん多いですよ。
ホントは平日のランチが安くてオススメらしいですけど、平日は残念ながら、行けないので…。
また、近日に、車中泊で行く予定です👍
返信する

コメントを投稿