よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

衝動

2012-11-03 23:20:46 | 語り
いろいろありまして・・・、
 
   ん~いろいろ溜まってくると
 
   衝動買いしたくなる・・・、
 
   悪い癖をもっていまして・・・。
 
 
 
 
 
 
何を買いたいって・・・?
 
 
 
 
 
 
最近、私の使っているコウケイキが気になる・・・。
 
 
 
 
つい先日までは全く気にならなかったが、
 
  
 
 
 
 
   どうも評判がいいらしい・・・。
 
 
   AFもすごいらしいがあまり気にしない。
 
   でも風景にはすごくいいらしい・・・。
 
 
 
 
 
Yバシにいってみたらおいてあったのですよ・・・。
 

 
 
手に取ってしまったものだから・・・。 
 
 
 
ぴーのけいごつーえすってやつが・・・。
 
   ろーぱすふぃるたーれすがすごい・・・。
 
 
 
 
もち、おさえましたよ・・・。 
 
 
   きもちを・・・。
 
 
   よっしーけそんぞくのききになりますからね・・・。
 
 
   とびげりだけではすまされないだろうし・・・。
  
 
あ~、おとこのろまんじゃ・・・。
 
 
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.10.21 燧裏林道 | トップ | 2012.10.21 燧裏林道の紅葉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikko)
2012-11-05 09:01:52
買っちゃったのかと思いました~ ほっ!
でもまたふつふつと衝動が…
12月は素敵な月ですしね~
買っちまった音頭を歌い踊って誤魔化すなんていかがです。。。
なんて悪魔の囁きをしてみる…(笑)
返信する
そのカメラは (starwalker)
2012-11-05 21:59:10
評判いいみたいですね!
キャノン派の僕でも気になる機種です。
買って星の画像を見せてください(笑)
返信する
Unknown (よっしー)
2012-11-05 23:27:05
あっ、mikko様が後押ししてる・・・。
喉から手が出てる・・・。
 
私の場合、見つからないようにしなきゃ・・・。
きっとできてる奥さんは
mikko様のように見て見ぬふりしてくれるんだろうなぁ~。
返信する
Unknown (よっしー)
2012-11-05 23:30:54
あっ、atarwalker様も後押ししてる。
starwalker様でも気になる機種なんですね!
私の場合、
星景には使いこなせないようなきがするなぁ~。
 
でも欲しいです。
返信する
Unknown (ひざし)
2012-11-06 00:47:43
よっし~殿お久しぶりです。
さて、カメラ
おいらも、まだ銀塩一眼もってます。
撮像素子の大きさ、素子のダイナミックレンジのひろさなど、
圧倒的に、銀塩カメラに分があるわけで、  とか何とか言ってますが
まあ、その、要するに、その、
お金が無くてデジタル一眼が、買えない という話です。
ですから、後押しは一切しません!
我慢です。 買えない人もいるのですから・・・
尚、下取りに出す際は、ご一報を!
         フルサイズ安くならないかなあ
さて、山登り
今年、十数回行ったのですが・・・
山頂で晴れを、経験してません。
山頂って晴れてるんでしたっけ!!!!!
今、リベンジに出かけるか、もう二度と山登りは行かないか 検討中です。

こんなくだらない話に返信無用。
いつものところで山談義 ヨロシク!
           また
返信する
ひとつやふたつ・・・ (0041)
2012-11-06 21:28:49
誰にでもヒミツはあるもんです。

『けいご』も『つー』も『つーえす』もぴー社だから見た感じではわからないですよ。たぶん・・・
あとは決断と懐具合!
物欲に負けそうになったら一気に背中を押してあげますからね。
返信する
Unknown (よっしー)
2012-11-06 23:39:23
ひざし様こんにちは!
ふるさいず安くならないですかね。
 
えーぴーせす機も安くなったので
そのうち安くなるでしょうけどね。
 
山登りはやめないでくださいよ!
 
ではまたいつもの場所で!
返信する
Unknown (よっしー)
2012-11-06 23:41:19
0041様お久しぶりです。
 
そうですね。
同じ形だからばれませんね。
じゃその時は背中一押ししていただきますか!
 
返信する

コメントを投稿