よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

準備

2024-09-17 21:03:39 | 語り

ベースキャンプ型登山というとかっこいいですが、

テント張って、身軽で山に登る、その準備。

 

天気はあまり良い天気ではないので、スタッフバッグを買いに行った。

 

 

昔買った、大中小の安い防水の袋を買いに行った。

今はこんなのは売ってないんですね。

 

それから、テント張って山に登るのでサブザックも必要。

昔買ったのがどこにあるかわからないので、それも買ってきた。

 

 

これスタッフバッグ。

 

 

 

これ、22リッターのザックですよ‼️

この大きさと軽さといったら、凄いです✨

 

これ使わないで、テント場で温泉入って、宴会して終わりになるかもしれません。

 

それもありですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に使いそうかな? | トップ | 北アルプス燕岳 合戦尾根の紅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿