よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

三平食堂

2023-12-23 17:24:54 | 語り

宇都宮の東武駅前にある

三平食堂

 

 

子供が小さい頃だから20数年前に何気なく入ったお店なんですけど、街の食堂としてほんと美味しかった。

宇都宮勤務の頃は何回も来ていたんですけど、ここ7〜8年位は飲んでる来ていなかったかな…。

久々に入ってみたら、昔と変わらない味で美味しかったです。

 

今回は、鳥の唐揚げ(竜田揚げ)

うんまかったです。

 

また来よう\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波終わる | トップ | とちぎの風景 美しき ささや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿