超ド下手がせめてド下手な絵が描けるようになるブログ

超ド下手クソがせめてド下手な絵を描けるように足掻いてる日々を綴るブログです。並平および並平の絵以外に対する誹謗中傷禁止。

今日は雑談だけ

2012-11-29 00:30:35 | 雑談
寒空の下で二時間、バッテリーが切れて部屋でさらに一時間。
人生で一番必死に電話をしてきた並平です。なんて書いて特定されないだろうな…。

とりあえずユウ君初勝利おめでとー!
手がかじかんでテキストいじる気も起きないけど、祝福の言葉だけでも書きたいぜ。
何のことかわからない人は第07板倉小隊のHPで公式配信動画を見よう!

それはともかくユウ君が勝ってほんとにほっとしたよ。前回の負けは見ててちょっと辛かったからね。
カバパン大将の喜び方も半端じゃなかったもんなあ。
ってか、毎回勝ったときに一番に雄たけびをあげるカバパン大将の姿はガチで絆が好きなんだとよくわかって幸せな気分になります。
それにしても前のKEN-GさんのG-3で2落ちからの勝利といい、やっぱエースは持ってるんだなあ。並平のような凡人にはない何かを。
並平もそれを手に入れられればいいなあ。…がんばろう。
てなわけで引き続き並平は第07板倉小隊を応援します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿