超ド下手がせめてド下手な絵が描けるようになるブログ

超ド下手クソがせめてド下手な絵を描けるように足掻いてる日々を綴るブログです。並平および並平の絵以外に対する誹謗中傷禁止。

初オンライン

2012-12-24 18:08:02 | 雑談
心が荒んでる気がする並平です。
なんかね、返ってくるメールがね、どんどん短くなってる気がするの!ああああああ!
いいんだ。メリークリスマスの後にクリスマスツリーのデコつけてくれてたから。きっと外出先で忙しくて短くしか返せなかったんだ。そうに違いない。俺はまだ嫌われてない…。ぶつぶつ…。


すみません。どうでもいいですね。
まあ、それはそれとして昼飯食ったついでに戦場の絆やってきました。
前回まではどうもチュートリアルというか、敵味方ともCPUというお気楽な感じだったんですが、今回はついに他店の同志と共に出撃することとなりテンションアップ。
(これって敵はまだCPUなんだよね?いつから人間対人間になるんだろう。詳しい人教えてください)
で張り切って出撃したはいいものの…。

並平なんの役にも立ってねえ…。

一応、アンチに回ったつもりなんですが、敵のギガンに三連撃をかましては後ろからバズーカでふっとばされ…。
我が陸ジムさん、一人だけ撃墜されるってのが三戦もありました。
でも、あれですね。バージョンアップしてアンチとか護衛の行動そのものでポイントが入るようになったのはいいですね。
ずっと拠点近くでタンクや護衛のザクを斬ってたので何とか貢献した風のスコアにはなりました。

それにしても今はCPU戦だからいい加減でもいいけど、これどうやったら上達してくんでしょうねえ。
攻撃力が低い陸ジムでアンチっておかしいんですかね。でも、みんな前に行っちゃってタンクガン無視だし…。
そもそもタックルの出し方も知らないんですよね。どこにも書いてないんですけど、どうやってタックルって出すんですか?
カバパン大将に教わりたい…。

でもやっぱり人間同士のプレイでお礼やらよろしくやら言い合うのはいいもんですね。シンボルチャット、まだうまく使えないけど、がんばって練習しよう。

はあ…メールが来ない…(しつこい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿