久しぶりのNSR250R-SE(MC28)の洗車です。おそらく最後の洗車ですかね。真っ黒なホイールが真っ赤になりました。
カウルの取り付けですが、チャンバーがJha 500VからDFRに変わったのでどうでしょうか? Jhaの時はアンダーカウルの後ろ側が左右とも2cmのスペーサーが必要でした。
まず、左側ですが、スペーサーを全く必要とせずにノーマルチャンバーと同じで通常どおり着けられました。
対して右側はその分はみ出ていて、ノーマルチャンバーより3cm、Jhaよりも1cmスペーサーが必要になります。
スペーサーはすぐに用意できるのですが、ボルトが更に長くなるのでもう少し長いボルトを用意しなければなりません。ということで今回は左側のみの取り付けとなりました。
ステンレスチャンバーが輝いてますね。
カウルの取り付けですが、チャンバーがJha 500VからDFRに変わったのでどうでしょうか? Jhaの時はアンダーカウルの後ろ側が左右とも2cmのスペーサーが必要でした。
まず、左側ですが、スペーサーを全く必要とせずにノーマルチャンバーと同じで通常どおり着けられました。
対して右側はその分はみ出ていて、ノーマルチャンバーより3cm、Jhaよりも1cmスペーサーが必要になります。
スペーサーはすぐに用意できるのですが、ボルトが更に長くなるのでもう少し長いボルトを用意しなければなりません。ということで今回は左側のみの取り付けとなりました。
ステンレスチャンバーが輝いてますね。