M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

インターホン

2006-12-26 13:56:05 | その他
 夜中の0時過ぎに雨と雷が凄かったが、いきなりインターホンが。

 なんでこんな時間に誰?と思いつつ出ると返事がありません。おかしいなと思いましたが、そのまま切るとしばらくしてまた鳴りました。

 うーん、非常に怪しいです。外へ出て確かめたいですが、それも危険な気がしたので家の電気をつけてそのままにしました。

 結局5回くらい鳴りましたが、あれはなんだったんでしょうか?雨と雷の影響ですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿