M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

Jumper

2006-12-26 13:31:59 | その他
 八丁堀のパーティの時にHさんから以前話していたミッキーのJumperジャンパーをいただきました。




 うーん、ど派手です。リバーシブルで裏は


 なんかウォーリーを探せみたいです。

 こんなに派手なのはTDRにしか着て行けないのでは?まーうちの親が着るからいいかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (river)
2006-12-30 09:40:35
お、お、客様、と、ととと、っても、お、お似合いい、で、ですよ(笑)
※決して悪気はありません(笑)

いやいや、その服を着こなせるのはHiroさんだけですよd(^-^
ぜひその服で、年末の街をうろつ・・・はいか・・・満喫してください(^-^;
※何度も書きますが、決して悪気はありません(笑)
返信する
Unknown (Hiro)
2006-12-30 13:52:39
river さん

 いやー、最初に写メールを見た時、さすがにこれはちょっと…。と思いましたがうちの親が見て、これいいんじゃない、と言ったのでもらうことになりました。

 派手好きなのは親の遺伝ですかね。
返信する

コメントを投稿