M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

全然ダメ

2007-01-09 22:17:48 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 ティーチングの練習をしましたが、なんと踊り方を間違えて教えてしまいました

 先生がすぐに訂正をしてくれたので間違って覚える人はいないとは思いますが、注意するポイントが全く違うところに変わってしまったので正直ティーチングになりませんでした。なによりクラスの皆さんに迷惑をかけてしまったのが申し訳ないです。

 何をやってんだか。次回からはちゃんと確認しないと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遥霞)
2007-01-11 23:17:39
ティーチングは難しそうですよね。

Teacher試験受けるんですか??

私は普通に踊ってるダンサーが一番気が楽です。緊張すると何をしでかすか分らないんですよ~~(><)
返信する
Unknown (Hiro)
2007-01-14 00:17:57
遥霞 様

 試験制度が去年変わりまして、UNIT1~6まで合格すると教師になれるのですが、昨年5月までにUNIT1~3は合格してますよ。残り半分ですね。

 踊る時は、楽しもうと思えば緊張しないかも?あまり緊張しないので参考になりませんが。後は事前に勉強する事ですかねー。
返信する
Unknown (遥霞)
2007-01-15 00:46:54
そうでしたね~。UNIT6まで受かったらですね。後半分、頑張ってください!

そうですね~。『楽しむ』ことが一番ですよね。

私は大勢の人前に立つことが苦手なので尊敬してしまいます~。
所属サークルでやる、デモンストレーションも、何気に緊張しています(笑)
返信する
Unknown (Hiro)
2007-01-15 23:34:48
遥霞 様

 デモは緊張しない方法は自信を持って「私を見てー!!」と感じることですかねー。

 そのためには自信に裏打ちされた練習が大事ですね。納得するまで練習すれば自信も出てくるしデモも楽しめると思いますよ。

 まー性格が出るので難しい部分もありますけどね。デモ頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿