M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

やってもーた!!

2007-01-07 22:14:28 | Motorcycleモーターサイクル HONDA VTR1000F Fir...
 ついにNSRでやってしまいました。

 事の発端はタイヤのセンターが無くなってしまったので、交換する事に。


スリップサインが完全に見えてて、グリップはズルズルです。

 20日にツーリングに行く事になったのでこれはいかんと思って交換しました。DUNLOP SPORTMAX GPR-α10です。以前の後継モデルです。


 また一段と格好良くなりました。これでまた楽しく走れるかなと思ったら…。

 なんでもない所でコケてしまいました


 新品タイヤは滑りやすいというのは知ってるし、何度も履き替えてるからコケた時は「まさか?!」と思いましたが後の祭りです。


こちらが事故ヶ所。白い傷が滑った所です。


フロントフェンダーが割れて、


ボルトもぶっ飛びました。ネジ穴がなくなりました。


カウルにもついに大傷が。割れなくて良かったですが。

 とりあえず動くので乗って帰ると、ハンドルが曲がってしまってますフロントフォークが歪んだみたいです。とりあえず修理に出しますが、この出費は痛いです。ついでなので整備もまとめて見てもらいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆわ)
2007-01-12 00:26:48
バイクの事はよくわかりませんが、なんだか頭抱えてしまいそうな感じな状態ですね。特に5枚目の写真が衝撃的です。
でも、ご無事なご様子なので何よりです。ホ。
返信する
Unknown (Hiro)
2007-01-14 00:18:35
ゆわ 様

 写真よりも真っ直ぐ走らない事の方がショックが大きいです。

 自転車では大怪我するのですが、バイクでは何故か軽い怪我しかしないですね。運がいいのかな?
返信する

コメントを投稿