M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

WMP

2010-02-22 23:52:00 | その他
 外付けHard Diskハードディスクを設置したついでにいろいろと無駄なプログラムを削除したのですが、その後Windows Media PlayerウインドウズメディアプレイヤーでDVDが見られなくなってしまいました

 デコーダがないとのことですが、どうやらDVDを見られるソフトを間違えて消してしまったようです。

 復元等をやりましたが、結局ダメでした。

 DVDを再生出来るデコーダがあれば良いとのことですが、前にTさんからもらったDVD Driveドライブの付属のソフトにDVDを再生出来るものがあったので試しに入れてみました。

 全く問題なくメディアプレイヤーで見られるようになりました。

 使っていないからといって消してしまうと今回みたいに大間抜けになってしまいますね。気をつけねばです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿