M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

帰宅

2010-02-21 23:47:00 | その他
 ゲレンデインかりわの本業の蜂蜜を買いに行きました。

 隣の宿ではハートマークの雪像がありました。

 お土産も買って帰宅です。


 順調に行ってたので横川SAで休憩しましたが、中に電車の車両がありました。

 鉄にはたまらなそうです。

 今回は滑らずに帰りましたが、Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズのホーム開幕戦の先行発売の為に帰ってきました。

 なんとかSS席を買うことが出来て良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿