M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

.375風に乗って

2008-06-05 01:16:33 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 夕方にかなり強い雨が降っていましたが、私が到着する頃には青空も見えてきました。


 ”高卒スーパールーキー”唐川 侑己が先発です。今日は頑張って欲しいです。

 ところが3回に突然乱れました。中村紀の打球は右に吹いてる風に乗ってライトスタンドへ入ってしまいました。

 今日もいまいちなのかな、と思ってたのですがその後はきっちり投げて3回だけが調子悪かったです。

 南 竜介の初ホームランは見られましたが、もっと唐川を援護して欲しいです。

 それにしても私の勝利はまるで打率のようです。Lotte Fighting!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿