M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

.400初俊介

2008-06-04 01:13:13 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 中日ドラゴンズ戦ということでドアラ、シャオロン、パオロン、Cheer Dragonsチアドラゴンズ&Blue Maxブルーマックスが千葉マリンスタジアムに来場しました。


 ちまたで人気のドアラは相変わらず盛り上げていました。D-STAGE LIVEでのブルーマックスのDanceダンスはBalletバレエっぽくて好きですね。


 練習では”不動の3番打者”福浦 和也もいました。


 試合前も盛り上がりました。ドアラはお約束通り自転車です。




 ”サブマリン”渡辺 俊介の今シーズン初観戦です。



いつの間にかズボンをソックスの中に入れるようになりました。

 試合は”幕張ファイヤー”フリオ・ズレータがいきなりのホームラン!! その後もタイムリーヒットで3打点です。

 後半、ズーリーのエラーなどもありかなりヒヤヒヤしましたが、なんとか逃げ切りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿