M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

職場旅行1

2012-12-15 00:59:00 | その他
 会社の旅行です。行きたくないのですが幹事のため、行かないわけにもいかないので、仕方なく行きます。といっても行くからには盛り上げます。

 仙台駅からるーぷる仙台のBusバスに乗って。仙台城(青葉城)に行きます。


 仙台城に到着しましたが、残念なことに奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊が終わりとなってしまいました。足軽だけなんとか撮れました。


 楽しみにしてただけに残念です。

 伊達 政宗像です。


 仙台城資料館のVideoビデオは前回見たものから一新しており、見たかいがありましたね。

 夜は宴会です。牛タン、牡蠣料理がおいしいです。

 光のページェントを見に行きましたが、とてもきれいです。光のトンネルですね。


 20時には一斉に消えて、その後に一斉に点灯しました。

 2次会も盛り上げて、最後は締めのラーメンです。Hotelホテルの目の前にあって探す手間が省けて助かりました。みそめんをいただきます。

伊達武将隊 HP
http://www.datebusyou.jp/index.shtml

最新の画像もっと見る

コメントを投稿