M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

Bluebell Ball

2013-06-23 23:23:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 東京SBBCBluebell Ballブルーベルボールです。30周年です。


 今回はHighland Danceハイランドダンスのデモンストレーションが無いので、Scottish Country Danceスコティッシュカントリーダンスに集中出来ます。

 今回は踊り終わってから食事なので一気に踊りました。

 踊りこみ不足で後半は疲れてしまいましたが、MC以外の時は全曲踊りました。

 やっぱり踊ると気持ち良いです。

 食事ですが、ネパール料理なのですが、からい食べ物がメインなので、ほとんど食べられず。いつものことだから良いですかね。


 Partyパーティも終わり、片付け後は2次会に行き、Pianoピアノを運搬してから帰りました。疲れましたけど気持ち良いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿