M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

.625 3対5 寝不足

2013-06-24 23:34:00 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 電車に乗っていると車内アナウンスで、「次の駅で乗り換えると早く到着します」と言われたので降りて乗り換えました。

 快速に乗ったと思ったら各駅停車で次の駅で快速に抜かれました。

 結局、初めの電車に乗り続けていれば1番早く到着出来ました。寝ぼけて聞き間違えたようです。疲れてますね。

 おそらく今シーズン最後の指定席です。

 席に着くとすでに3点差です。藤岡打たれ過ぎです。
 
 見てませんが、中田が左越え18号2ラン。三回にもアブレイユがチームメートの中田に並ぶリーグトップタイの18号ソロ。飛ぶボールの効果は出てますね。

 5回に荻野貴の2ランホームランで反撃し、今江に左翼フェンス直撃の適時二塁打で2点差に迫りました。

武田勝をおろすまであと一歩でしたが、その後は無得点でした。

 稲葉は420二塁打とし、歴代6位の張本勲氏に並みましたし、今日はダメでしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿