M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

走り込み

2012-04-26 11:34:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 といってもBikeバイクではありません。

 5月の連休にScottish Country DanceスコティッシュカントリーダンスのVideoビデオ撮りがあるために、そろそろ基礎体力をつけるために走り込みます。

 12月でのTouringツーリングにおいてHONDA CBR600RR(PC40)で転倒してからは、ヴァラシュカ例会でSlovenská Danceスロバキアダンスを踊っている以外は全く体を動かしていないので、どこまで動けるのか分かりません。

 とりあえずいつもの3.5kmのコースを、いつもどおり片足500gの錘を付けて走りました。

 1kmを過ぎる上り坂で、もう腿が疲れてきました。引き返そうかと考えましたが、帰るだけでも2.5kmは走るので結局、走り続けることにしました。

 平地は問題ないのですが、3km過ぎた所の上り坂がきつかったです。一応走ってるのですが、歩く速度とほとんど変わらないです。

 なんとか頑張って走りきりましたが、こんなに基礎体力が落ちていたとは、がっくりです。5ヶ月振りだから仕方ないですね。

 足は完治してないですが、少しづつ基礎体力を付けていきましょう。ハイブリッド肉体改造です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿