M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

新宿Country Dance Club 25th Anniversary Party

2010-02-28 20:56:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 中青砥のClassクラスが終わってすぐに新宿Country Dance Club 25th Anniversary Party創立25周年パーティに参加しました。遅れた行ったので第1部が終わって食事になっていました。着替えが終わると食事の時間も終わってしまいました。今回は仕方ないですね。

 Wineワインを1杯だけ飲んで第2部から踊り始めました。

 今回はHighland DanceハイランドダンスのDemonstrationデモンストレーションを頼まれてましたが、前日のデモで疲れてしまったので軽めでのSeann Truibhasシァーントリュースを踊りました。今回はKさんがピアニストで生演奏で踊りました。ちょっとTempoテンポが速かったですが楽しく踊れました。


 IさんはScotch Measureスコッチ・メジャーを踊りましたが、昔私も踊っていたので踊りたくなってきました。練習して順番を覚えないとです。


 前日のデモで2人でScottish Liltスコティッシュリルトを踊りましたが。お互いに上手くいかなかったのでリベンジでもう1回踊りました。インターバルが短かったので最後は疲れてしまいましたが、昨日よりは上手く出来たかと思います。




 デモも無事終わり、後はScottish Country Danceスコティッシュカントリーダンスだけとなりました。それにしてもフルートの音は気持ち良いですね。ぜひ彼女には来年も演奏しに来て欲しいです。


 2日連続で踊ったので疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿