M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

ティーチング練習

2010-02-28 20:48:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 今日も中青砥でTeacingティーチングの練習です。

 今回はRSCDS公認教師試験Unit5の宿題にもなってるCaptain Macdonald's Fancy R32x8-3C Book7です。

 Danceダンスそのものは難しくないですが、フレージングと顔の向きを気をつけてもらいました。

 その後にKさんからFaxファックスが届いて、どうもディスクリプションが古い物で教えていたようで、部分的に間違った教え方をしてしまいました。私が見たディスクリプションには細かい動きが書いてなかったのですが、Manualマニュアルに書いてあるFour Hands Acrossフォーハンズアクロスをそのまますれば良かったのですね。

 古いBookブックは更新されているか確認しないといけないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿