M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

素振り

2008-09-02 23:31:18 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 走りこみと縄跳びの後にいよいよBatバットの素振りです。


 素振り用ということで普通のバットよりも400g位重いです。

 私は左利きなのですが、右から始めました。

 左の握力が強いのと基本に忠実に素振りするので結構良い感じで素振り出来ます。でも20回連続で素振りするとヘロヘロです。100回振るつもりが結局50回になりました。

 本来の左で振ると、右の握力がないのと変な癖があるのか思うように振れないです。さすがに基本に忠実でないと重いバットは振れないですね。バランスを考えなければいけません。

 千葉ロッテマリーンズファンとしては里崎モデルも欲しかったですが、プロレスファンとしてはスティングモデルも欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿