M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

タンデムスタイルU4

2007-11-08 00:02:27 | Motorcycleモーターサイクル HONDA VTR1000F Fir...
 先日、㈱CRETE(クレタ)からメールがあり、見るとNSR250R-Ⅴ(MC28)の特集をするのでアンケートに答えて欲しいとの事。
 
 とりあえず回答したら11月8日発売の「タンデムスタイルU4」に載るとの事。

 まず「タンデムスタイル」が分からないので検索してみるとこれからバイクに乗ろうとしてる、また初級向けのバイク雑誌です。

 コメントがあまり良くないので載るかどうか分かりませんが、タンデムスタイルU4買いました。


 「百花繚乱の80~90年代」に入ってそうですが探してみると…、ありました!!


 他の人は全員フルネームなのに私だけペンネームになってます。NSRが純粋に良いバイクということが伝わるといいですね。

 この年代のバイクを見るとみんないろんな方面でとんがってましたね。今後は排ガス、騒音規制でさらに骨抜きになることを考えると今から乗り始める人たちは可哀想です。。いや、今のバイクで満足出来て、逆に羨ましいです。

 といいつつも私もNSRに限界を感じて600SSに乗り換えようか検討中です。
 
 タンデムスタイルHP 
http://www.crete.co.jp/tandem-s/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿