M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

千葉大勝軒

2007-11-05 00:09:18 | Gourmetグルメ
 といってもラーメンネタではありません。

 お店に入ってしばらくはTVを見てたのですが、中華そばが来て食べ始めると接客をしているお姉さんに目がいきました。かなりきれいです。

 仕事に集中して暑いのか、Tシャツの袖を肩までまくり上げて腕が全部見えてます。また胸が大きいのですがスレンダー系で雰囲気が女子バレー選手の木村沙織のようです。顔はサオリンではないですが、美人系なのでラーメン食べながら店員さんを目で追ってしまいました。

 中華そばは飽きてきたのでもう行かないと思ってましたが、今度はつけ麺を食べに行きますかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼い猿使い)
2007-11-07 19:14:49
と言うことは、フーフーしながらではなくハァハァしながらラーメン食べてるわけですね。いっちょアタックしてみればと希望。小橋の復帰戦、立ち見と当日券が出るかもですって。
返信する
Unknown (Hiro)
2007-11-08 01:16:43
蒼い猿使い 様

 まー、フーフーしながら食べていましたが、実は一度目が合ってしまったのです。都合がつけばまた行こうかなと考えています。

 立見席は体力が持たないです。座っていても疲れてしまいますからね。そちらに頑張るのであれば台風の中並ぶ方を喜んで選びます。なぜなら100%券が手に入りますからね。
返信する

コメントを投稿