M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

死亡事故

2010-06-21 23:49:00 | Motorcycleモーターサイクル HONDA VTR1000F Fir...
 昨日マリンの帰りにデッキを歩いていると、ドカンという音がしたので見るとオートバイが歩行者をはねてました。周りに人がいたので皆さんで連絡してたので私は帰りましたが、彼女はピクリとも動きません。
 
 翌日に職場で話をすると新聞に載ってたと言う人が出てきたので記事を確認すると私が見た事故のようでした。残念ながら彼女は亡くなったそうです。打ち所が悪かったみたいでした。

 歩行者と自動二輪の両方を経験する私としては、状況を聞く限りではいろいろな意見があるかとは思いますが、亡くなってしまった以上は確認しようがないですね。

 明日は我が身です。私も注意して行動しないとです。

 最後に亡くなった方のご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿